10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
現在:引き続き、モヤモヤしながらの結婚生活。。。
10年程前の過去話をジワジワと思い出しつつ、まとめております。
この結婚はアタリだった!と、いい聞かせているのに、事態はどんどん悪化してるような…!?さぁ〜レスもやもや本番ですよーっ
☆予約投稿でまとめ更新する事が多いので、コメント返事など遅くなる事が多々あります。☆
371_諸刃の剣2 結婚 交渉 没 レス セックスレス H 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
二ヶ月ごとき…
てか、
手繋いでるとか
風呂とか一緒に入ってるって!
レスとして、大した事ないし!!
…と、当時の私は何かと、すぐスネる体質( ̄▽ ̄;)

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

370_諸刃の剣1_1 結婚 交渉 没 レス セックスレス H 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
370_諸刃の剣1_2 結婚 交渉 没 レス セックスレス H 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
川崎さん、取材に行く途中とか電車の中で
「ほんと俺たち夫婦、ヤバイんですよ〜!」とか
普通に話すので、アッケラカンとした人とは思っておりましたが(^◇^;)
そういえば、元彼のバツイチ氏もレスで離婚したと、サラリと言ってましたし→トシオ5
男性って、けっこう簡単にレスの話しってできるもんなんですかねぇ。。。??
その後も、自分家の家庭がレスだと普通に話す男性がけっこう出てきて
女性より、言い易いのかな??…と。
…てか、そんな家庭の問題
軽く話しちゃって、どうすんだ…って話しですがo(^◇^;)o

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 






369 Hの趣向変化?2 結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
自分の好きな趣向を想像すればいいんですが
この頃、ヘンに
愛あるH的なモノを想像すると、空しくなるし←どうせ出来ないし
今までの中年おっさんネタで興奮しないし←趣向が変わった
元彼とのHは、全くネタにならず←余計な事も思い出してムカつく
1人Hするのが、辛くなっておりました。

どんどんHな事から、遠ざかっていくーー!
まだ、枯れてないのにーーー!!

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

368 Hの趣向変化?1 結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
裕政さん相手のHなんか、想像して
1人で出来るか〜い!!o(^◇^;)o
すぐ近くにいる、自分の夫をネタにする…
やれたとしても(!?)終わった後、
「…って、事は、出来ないんだよな」
って、すっごく空しくなるに違いないー!!

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


367 枯れた私?3 結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
お気に入りの掲示板「Hの時に言われて萌える言葉」
人のラブラブしてる所が、満載されてるんですが
これが、萌える萌える!
以前だと、全く引っかからなかった情景ですが
この頃から、
「愛あるH」への憧れが凄くなったのだと思われます。
って、事は。。。
それまで、愛なくても良かったのか。。。!( ̄▽ ̄;)
…良くはないと思いますが、イマイチわかってなかったのかも…

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ