10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
265 話す事?2  結婚 モラハラ アスペ コミ  家族  プライド 夫婦 言えない 性格 幼少 記憶 まんが 漫画 マンガ
話さなきゃ!と思っても
いざ考えてみれば、どう何を話しをしたらいいか
やはり、わからず
幼少期からのコミュ障?考

ホントは、「何かモヤモヤする事があるんだ〜」ってところから
話しつつ、モヤモヤの原因を2人で探っていく…
とか、できたら良かったんでしょうね〜


※しばし夏旅行に出てるので、まとめて予約更新しております。
パソコンから離れておりますので
管理的なものは、戻ったら作業させていただきます〜


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この時点ではみどりさんとヒロマサさんはお似合いの2人なんだと思います。

この状態が嫌だ!と状況を変えた今のみどりさんだからこそヒロマサさんを批判?するような記事が書けるわけで...

伝え合うことの出来ない人が似たような伝えることのない人、なにも感じない人と結婚するのは通りなのかもしれないと思いました。実際に愛を伝えあわず結婚したわけですし...結婚した理由もなんだか似ていそうで;

完全に同じとは言わないけど似た者同士感が強いですね、、
2017/08/02(水) 15:01 | URL | めい #-[ 編集]
めいさんのコメントに、納得です。

良いか悪いかではなく、無難に過ごしたいお二人だったのだと思います。
大きな喧嘩もしなさそうですし、それは良いことだと思うんです。

それで幸せだと思うご夫婦なら、そのまま一緒に過ごしたら良いわけで…。

って、なんか、自分に言い聞かせたりしてwww
2017/08/03(木) 02:03 | URL | てんてん #-[ 編集]
>めいさん
ああ、鋭い!
そうなんですよ、当時は婚活疲れやら、寂しい家族感やらで
楽しくて素敵な結婚イメージがなく。。。
たぶん、好きな人と楽しくワクワクするのが結婚生活といってもいいんでしょうが
当時はホントに、裕政さんも私も、「結婚できそうな人」を探してて
そこらへんが、同じ感覚だったんだと思います。
この頃の自分、けっこう死んだ状態だったなぁ。。。。(^◇^;)
2017/08/08(火) 17:30 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
>てんてんさん
そうそう、無難に過ごしたい!
それだったと思います。全くケンカしなかったし。
おだやか、でなく、無難!!それです〜〜
でも、確かに
それで幸せだと思うならいいんですよ!だって、少なくても裕政さんは
良かったらしいんですもの。私が同じだったら、幸せなんですよねーー
2017/08/08(火) 17:32 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/265-20ac0fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック