10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
268 壁ある家族?3 結婚 モラハラ アスペ コミ  家族  プライド 夫婦 言えない 性格 幼少 記憶 まんが 漫画 マンガ
この時、凄いヘンな空気が流れたのです。。。

私が感じただけかもですが、彼女も「え?」って思ってたのでは?と。

まぁ、あるかもしれないですよね。
「いいよー言っとく!」って
奥さんなら、普通言いそうなもんですし(^◇^;)
私も、そういえばいいのに、何故か微妙に拒否ってしまった。。。

今考えると。。。

「ウチ、ちょっと微妙な関係なのよ」と
伝えたかったのかもしれない。。。


…でこの後ですが、結局私のほうで
「妹さん家族が、車で送って欲しいって〜」と話しました。
…で、送る事になりました。
なったんですが……



※しばし夏旅行に出てるので、まとめて予約更新しております。
パソコンから離れておりますので
管理的なものは、戻ったら作業させていただきます〜

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する