10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
270 壁ある家族?5 結婚 モラハラ アスペ コミ  家族  プライド 夫婦 言えない 性格 幼少 記憶 まんが 漫画 マンガ
あくまで推測で、私が感じた事ですが
どうも、家族も遠慮し合ってるところが凄いあったような。。。
それはそれで、いいところもあるんですよね。
ていうか、
みな、しっかり自分の生活をキチンと送ってるし、
どこも悪いところはなく、
だらしない感じが全然なかったので、人として素晴らしいんです。
ただ、ちょっと壁を感じてたような。。。
妹さんと、ぶっちゃけ話でもできれば
何かわかったのかもしれませんね〜(^◇^;)

しかし、こう色々推測して先回りしちゃったりするので
私自身も、だいぶ面倒な人なんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)


※しばし夏旅行に出てるので、まとめて予約更新しております。
パソコンから離れておりますので
管理的なものは、戻ったら作業させていただきます〜


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

コメント
この記事へのコメント
家族でも他人。ほんと結婚には向いてないタイプですね。
2017/08/07(月) 13:33 | URL | サキ #-[ 編集]
>サキさん
ですよね〜、やる事はキッチリできるので、ほんと惜しい…(!?)
2017/08/08(火) 17:36 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する