10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
271 ウチの場合1_1 結婚 モラハラ アスペ コミ  家族  プライド 夫婦 言えない 性格 幼少 記憶 まんが 漫画 マンガ
271 ウチの場合1_2 結婚 モラハラ アスペ コミ  家族  プライド 夫婦 言えない 性格 幼少 記憶 まんが 漫画 マンガ
夫婦だったら、揃って帰省しないと!
…と、当然の如く思っていたのですが
妹にしろ、友達にしろ
結婚して数年経つと、連れていかなくなる人がまわりに現れ。。。
一緒に行かなくていいんだ!と開眼(?)しました。

しかし、我が母…
悪い人じゃないんですが
どうも、人の話を聞くのが下手で
すぐ自分の話しに持ってっちゃうんですよね(^◇^;)
たぶん、サービスしてるつもりなんだと思います。
何度注意しても、なおらない←たぶん、この注意も聞いてない
おばちゃんって、こんなもんでないかなーと思うんですが
そういう人と話すのは、確かに苦痛ですやね。。。


おかげさまで、夏旅から戻ってきました〜
そのうち、現在の話しも書けるようになるといいんですが
混乱するので、このブログでは過去話だけ進行してきますね(*´∀`)ノ

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりー。

長かったーwww
海外旅行と見た!www

お疲れ様でしたー。


うちの夫は、私の実家でオナラしてますけどね。
両親のいる部屋で、初めてオナラしてくれた時は、嬉しかったなー。
2017/08/09(水) 00:31 | URL | てんてん #-[ 編集]
>てんてんさん
ただいまでーす!いや〜
海外行きたい〜!全く国内でした(笑)
実家でオナラ!
素敵ですねぇ。。。それは私もしてくれたら嬉しい(*^_^*)
安らいでくれてるなぁって実感しますよね♪
2017/08/10(木) 16:27 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する