10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
284 悪者はどちら?2  結婚 モラハラ アスペ コミ  家族  離婚 夫婦 婚活 好きじゃない 裁判 子供 まんが 漫画 マンガ
長い付き合いなので、悪いとこも何となくわかる。
なので
コズエも悪いところがあったのかも…
と、想像できるところがあるんですよね。
まぁ、それにしたって
夫側が、かなり酷かったんだろうなぁとは、思いますけどねo(^◇^;)o


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
些細なことを、それにふさわしくない怒り方するのって、だんだん嫌われていくのも当然ですよ。

私は昨日のブログで、すっかりこずえさんの夫側の肩を持つようになってしまいました。
そりゃ、旅行も除け者にされるのは仕方ない。

大体、畑仕事、たまにでいいから手伝えば良いじゃん?
とことん手伝わないで見学決め込むのも、かなりの心臓の持ち主と見えますけどね。

本音、すみませんm(_ _)m
2017/08/25(金) 02:58 | URL | てんてん #-[ 編集]
みどりさんの、この喧嘩両成敗という考え方は、私も全く同感です。
片方からの話は、本当の100%じゃないと思っています。
2017/08/25(金) 03:00 | URL | てんてん #-[ 編集]
>てんてんさん
両成敗って事になるのか、わからないですが
どちらかの意見だけ聞いて判断するのは確かに危険ですよね!
まぁこれからつき合うのは、友達の方ですし、モト夫さんがどうなるかは、どうでもいいいっちゃいいんですけど(^◇^;)
しっかり真実、知っておけば
どう対応するといいか
自分の場合は、どうだとか
考える事できますもんね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2017/08/28(月) 16:39 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/284-afcfeaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック