10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
久々、Hな内容となっております!
苦手な方は、要注意。。。。
292 性欲復活2 結婚 交渉 没 レス セックスレス 友達 家族 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
どこかでも書いたんですが、
自分、得意ネタ(おじさんに、可愛い子が嬲られる内容とか)
で、好みポイントを想像すると、即効数分…
いや数秒でイケるんです(^◇^;)

どちらかというと男性が好むネタが好きなのかも?
女性用エロ(王子様とかイケメンが出て来る系?キレイな感じ)だと、
好みがどうも違うんですよね。。。(^◇^;)
たぶん、幼少期に男性用エロ本で目覚めたからでないかなーと思うんですが。。。

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじさんに、可愛い子が嬲られる話出てきて笑いました!
そうだそうだみどりさんそっち系が好みだったなって(^O^)笑

私はキラキラ系が好みなので、まだまだお子ちゃまですわー(・o・)
2017/09/01(金) 14:42 | URL | ASA #FdECY8pU[ 編集]
>ASAさん
覚えててもらってて嬉しい!
そうなんですよ、ちょっと女としては変態?の域なのでは…と
自分でドキドキしてましたが、ぶっちゃけちゃいました(^◇^;)
若い時から、そっち系なんで
キラキラ系の「女性専用AV」みたいの憧れてましたもん。
いいなー、こういうのでヌケる(!?)って女ぽいな〜とか(笑)
2017/09/01(金) 16:41 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/292-93ce08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック