10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
300 ネズミの国マジック2 スキン 接触 結婚 交渉 没 レス セックスレス 友達 家族 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
いつも、歩く速度は早めで
自然と、一歩下がった感じで歩く状態になっていました。
普段は、そんなに気になってなかったんですが
こういう、一緒に何か楽しむところだと
並んで話しながら歩きたいですよね〜(^◇^;)


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。楽しく拝見しています。
20代の頃の話ですが、先輩カップルと私で出かけることになりました。人で混んでいる観光地を歩いた際に、男性の先輩がこちらを振り返らずに目的地へずんずん進んで行くので、「いつもこんなに早く歩いてるんですか?!女性はヒールのある靴で歩きにくいときもあるんですから、もっとゆっくり歩かないとダメですよ!」と伝えたことがあります。
その人は、いかに人にぶつからずにスムーズに目的地へ向かうことしか考えてなかったらしいです。
あとになって考えたら「やっぱりおかしい」って思うこと、私もよくあります!でも、そのときに言えないとなかなか言い出せないですよね。
毎日更新されていてすごいですね!続きを楽しみにしています(^o^)
2017/09/11(月) 12:55 | URL | たま #-[ 編集]
>たまさん
そう!スムーズに目的地へ行く事を優先する!!
歩くだけじゃなくて、彼は何事にもそういう考えだったようです。
理系的?なのかもですが、女性脳とはだいぶ違う考えなんでしょうね〜
男性が早く歩いて女性が置いていかれるパターンは、
最近は、モテない男子として、あちこちで紹介されてるから
男性もだんだん気が付いてきてるのかもしれないですよね。
しかし
ああ〜先輩カップルさん、どうなったんでしょう。。。
てか、それを注意してくれる後輩さん素敵ー!そんな知り合いがいてくれたら〜

毎日更新ほめて貰って嬉しいです!
ただ…やれる時に予約更新としてドバーっとやっちゃってるので
実現できてまして…基本、怠け者で〜〜(^◇^;)
2017/09/11(月) 16:06 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
私が後ろ歩いてると、どっか行っちゃうらしーです。

ふと見るといない!!らしいんですよね。
自分は少しだけ見たい品物があるとか、些細なつもりなんですけど。

だから、置いていかれるって感覚がないですねw
追っかけたこともないです。
迎えに来てくれるまで、好きなところ歩いちゃうみたいです。

心配するより、心配されたいのかなぁ。
2017/09/11(月) 19:02 | URL | てんてん #-[ 編集]
返信ありがとうございます\(^o^)/
先輩カップルは、現在結婚されています!
今も変わらず交流がありますが、時々ケンカしつつも仲良くされていて、男性の先輩は今でも細かいところに気が付くタイプではありませんが、以前よりは気にかけてるようです。
更新は予約でも、まとめて作るのも大変だと思います!無理のないよう続けていただけると嬉しいです!
2017/09/13(水) 13:05 | URL | たま #-[ 編集]
>たまさん
えええ!先輩カップル結婚したんですかっ(*´∀`)ノ素敵〜っ
ああでも、そうやって進化できる男性で。。。
女性のほうも、男女の性格の違いを理解できるようになっていけば
徐々にすり寄っていけるんですよね。
何でしたっけ、ヤマアラシ夫婦だか、ハリネズミ夫婦だか
近寄ると、針がささるし。。。みたいな感じでしょうか。
更新の件、ありがとうございます!早速、ドカーと間をあけてしまいましたぁ(^◇^;)
2017/09/21(木) 12:41 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/300-27a6392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック