10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
304 ネズミの国マジック6 スキン 接触 結婚 交渉 没 レス セックスレス 友達 家族 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
もしかしたら、メール貰ったって事で
裕政さんから「あのメールさぁ」って話がくるかな?と
期待してましたが、なかったですね〜
話し出す方って、けっこうストレスなんですよねぇ。。。

※法事でしばし出かけております。記事コメ管理など、後々にやらせていただきますね〜


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みどりさんが送ったメールに、
「帰宅したら話し合いたい」
とか、今後どうしたい、とかっていう内容のことが書いてないんですよね。

男性は、感想を伝えただけだと、聞き逃してしまうんですよね。

建設的な今後の展望なんかがあると、話すきっかけになったのでは?

「寂しかった〜」
「そうなんだー」
で終わってしまいますよね。
2017/09/14(木) 01:03 | URL | てんてん #-[ 編集]
みどりさんが送ったメールに、
「帰宅したら話し合いたい」
とか、今後どうしたい、とかっていう内容のことが書いてないんですよね。

男性は、感想を伝えただけだと、聞き逃してしまうんですよね。

建設的な今後の展望なんかがあると、話すきっかけになったのでは?

「寂しかった〜」
「そうなんだー」
で終わってしまいますよね。
2017/09/15(金) 08:30 | URL | てんてん #-[ 編集]
>てんてんさん
いやもう、ほんとその通り。。。
どうも、そこまでツメられず
「何かモヤモヤしてて。。。」と勿体ぶる(!?)ところがありーー
後で、しっかり話すゾ!とか思っちゃうからでしょうね〜
男性には、これヤル!って、やる事しっかり言わないと
わかんないんですよね。(゜ー゜)(。_。)
2017/09/21(木) 12:43 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/304-55da9cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック