10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
312 レスを語る者1 結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
「あなたに魅力がないから」!!!!
当時は、この手の回答に
かなりヘコんでました。
そりゃ、魅力あって一緒に暮らしてたら
やりたくなるよ、普通っっ
魅力って何だ、何が足りないのだ!?

朝も夜も、美味しいご飯(普通の家庭ご飯レベルだけど)をつくり
体型を維持するようトレーニングとダイエットをし
掃除もするし、趣味もつきあうし、漫画やら好きなものも用意し
キレイめな下着(そんなHでないのだけど)をつけ
いつもニコニコ。。。話は聞く担当で
もしHに誘われれば、即効応じるし、サービスもするし好きだし
何なら、一緒にAVみてもいいし←以前、よく言ってたけど叶わず

だけじゃ、ダメなのか!?
他に、なんかエロい事しないとダメなのか!?それは何なのだ!?!?

…と、答えを探す日々。。。



よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/312-d3dee258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック