10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
324 要コミニュケーション7  結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
ここまで、限界です!
こうなって、さらに突っ込むとしたら…?

「そういうんじゃなけば、何故しない?」

「したくないから」

…で、ループ〜〜!!


ほんと、
レス問題を話し合って解決できる事って
あるんでしょうか。。。!?

話し合って
「じゃあ、しよう!」ってなれるなら

ちょっとした工夫、良くいわれる効果的な事ですが。。。
☆部屋や服変えて気分チェンジ
☆趣味に没頭したり夫から離れてみる
☆脳内(または秘密の本当)浮気して、夫を焦らせてみる

…などなど、をすれば
やれるんですよ!!←実感している

ここまで、気持ちが離れてる夫婦が、話し合って解決なんて、まずムリ!(自分で断言)

…てなったらさぁ…どうしたらいいんでしょうね〜結婚生活( ̄▽ ̄;)

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 




コメント
この記事へのコメント
レスの話合いって、、
したくないなら みどりさんはぐっと我慢してやめましょうってゴールしかないんでしょうか。。?

したくないって言う相手に強要できるもんじゃないですよね(*_*)
どーなるみどりさん!!楽しみにしてます〜
2017/10/06(金) 18:16 | URL | **** #-[ 編集]
したくないと言う相手に強制はできないですよね。

ほんとその通りだなぁ…。
辛い。

男作りたい。
2017/10/07(土) 01:17 | URL | てんてん #-[ 編集]
テレビつけんなや、ボケッッッ!!
2017/10/07(土) 01:18 | URL | てんてん #-[ 編集]
思いやりがあればやりたくなくてもしてあげよう!って気にもなるのではないかと。
もう他にセフレ作るしか無いです。裕政さんとじゃなきゃダメなら仕方ないですが…
彼はみどりさんだけでなく行為がイヤなんでしょうね。
2017/10/07(土) 07:13 | URL | **** #-[ 編集]
>2017/10/06(金) 18:16さん
他の家庭はわからないですが、レス体験談とかみると
だいたい、男でも女でもしたい方我慢する事になるんですよね。
何で、Hしたいって言うのは我慢しないといけないのかヽ(≧Д≦)ノ!!
ほんと、したくない人に強要したって絶対ムリだし
強要したほうは、ココロの大ケガしますよね。ううう。


>てんてんさん
ね〜、お互いにしたい!と思うから
できる行為であって。。。!!
他に、イイ人できたら、そりゃもう…
なんですけど、そうでない場合は
ずっと続くのか、これが!!ってのが地獄。
しかし、テレビはいかんです。点いたら「話し終了!」ですもんさー


>2017/10/07(土) 07:13 |さん
うんうん、おもいやり!!
これが欠けてますよね。
相手の希望を叶える。。。って事が
楽しい事でないのって
価値観の違い??なのかなぁ〜〜
しかし、今でも、わからないままですけど、
行為がイヤって、何故だろう。ホントにーー!!

2017/10/11(水) 14:23 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/324-48208c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック