10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
343 自分が自分がキャンペーン2  結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
すっかり自分だけで楽しむ生活!( ̄▽ ̄;)

しかし、結婚生活でもあるので
料理、掃除など、家事はシッカリやってました。
洗濯は、別々にしたい(裕政氏の希望)と言うのは続いてて
自分のものは自分で洗ってましたが。。。
まぁ、それも楽しみの一つだったんですけど(家事好きな方で)

以前、書いたんですけど
料理作ったり、どこかへ行ったりするブログも続いてたんですが
これまた、すっかり「自分のための楽しみ」
としていたので続いていたんだと思います。
相変わらず、裕政さん見てないし感想もなかったんでね〜o(^◇^;)o
245_君への興味3

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/343-bba3ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック