10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
345 理想の夫婦って何だ 1  結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ

もともと家事が好きだったから、
寂しい結婚生活でも、家事できる環境は嬉しかったんですけど
相手に合わせすぎてくると、辛くなってきますよね。

仕事忙しくて、寝てないの〜朝ご飯パス!ごめんね!

これが言えない。

たぶん、言えば全然問題なかったんでしょうが
(裕政さんは、自分でご飯とかもサッサとできる人)
どうも、遠慮してる関係になっていて
役目?仕事?として、絶対こなせばならない事になっていた感じです。

しかし、寝ぼけながら朝ご飯を作る私を
裕政さんは、「大丈夫?朝ご飯作るのキツそう」とか
言う事は、なかったんですよね。
私がやりたくてやってるから、余計な事を言わない…のかもしれませんが
やはり、感心ないから、様子変わっても気が付かないんだろなぁ。。。o(^◇^;)o


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります。
わたしも自分が休みで夫が出勤の日でもとりあえず朝ごはん作ってから二度寝・・・
何となく言いだしにくいですよね。

あとブログ1周年(昨日でしたか)おめでとうございます!
まだまだもやもやは続きそうですね。
2017/10/27(金) 12:01 | URL | モコモコ #-[ 編集]
>モコモコさん
休みでも朝ごはん、エライーー!でもでも、
お互い協力し合うのも夫婦ですもの。たまには甘えるのもアリですよね。言えないのは、やっぱり「妻ってそういうもの!」って思うからか…←私コレ
とにかく夫が好きだから!!からか…←こういう考えになりたい〜っっ
ブログ1周年、ぎゃっっ、そうでしたかっっありがとうございますっっ、気が付いてくださって嬉しいーー
1年以内には、完結するかと思ってたんですが、そうか〜ダラダラやってますなぁ自分o(^◇^;)o
はい、まだしばらくモヤモヤします〜〜
2017/10/27(金) 15:50 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/345-bf9d58b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック