10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
348 理想の夫婦って何だ4  結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
ね〜〜
これは以前から、チラチラ思ってましたが
ほんと、裸を見なきゃいけないとか
そんな事になったら
すっごい気マヅイし、私に触らせないんじゃないか?
と思うようになってました。
そこまで、スキンシップない(どころか、体の一部が触れる事もない)
状態になっていたので
私の精神状態が
「裕政さんの体に触る?想像できない」
って感じだったんですよね。
プチ病んでるかも〜〜〜

父の大病が、後にやってきますが
目の前で、「愛のない夫婦介護」を見る事になります。。。
もうチト先の話しですが。。。←アレコレ予告ばかりですみません


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お父様とお母様は、なぜ結婚まで至ったのかなぁ。
双方の親に無理やり??
2017/10/31(火) 02:27 | URL | てんてん #-[ 編集]
> てんてんさん
いやいや、お見合いだし、仲人さんとか盛り上がって、
「仕事もチャンとしててイイ人じゃない!」(条件ほぼこれだけだったそうな)
…って事で、どんどん結婚話も進み〜って感じだったそうで。
まぁ、私自身も、「まぁ、結婚できそうな人だ」
で結婚しちゃったんで、理解できるんですが(^◇^;)
2017/10/31(火) 15:04 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
まぁ、確かにそうだとしても…仮に周りが強引だったとしても…離婚できたと思うんだよね、本当に嫌なら。

それで子供まで作ってるなら、尚更、不思議。

みどりさん、お父様と血は繋がってるんですか?w
(失礼な質問ですみません)
2017/11/02(木) 02:48 | URL | てんてん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lesskon.blog.fc2.com/tb.php/348-36a800bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック