10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
356 その感じでも!? 1  結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
ひとりファミレス、ひとりご飯、ひとり酒
好きなんですよね、よく行きます。

だいたい本を読んでる事が多いですが
食べてる時なんかは、近くの席の話し声とか聞こえちゃうもので…
ほとんど興味ない事ですが、コレは!!
この内容は、興味シンシンで聞いちゃいましたなぁo(^◇^;)o


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かるわぁ…。

すごい貧乳の女性が、4人子供いて…。
週四って言ってた…なぜ?
2017/11/08(水) 02:34 | URL | 分かる! #-[ 編集]
> てんてんさん
こういう事例を聞いちゃうと。。。
キレイにすればヤりたくなって解決!って
簡単な問題じゃないんですよね〜( ̄▽ ̄;)
セクシーな杉本彩さんが、レス原因で離婚だったって
聞いた時は、ほんとビックリしましたなぁ。。。
2017/11/08(水) 13:09 | URL | 武蔵野みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する