10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。
360 共感場を見つける2_1  結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
360 共感場を見つける2_2  結婚 交渉 没 レス セックスレス 間違い 意見 掲示板 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
レスの問題って、リアル友達(直接会える友達)には
まず、言えなかったですね〜
今だと、レスも表面化してるから、友達とか家族に言えるのかしら…
当時は、誰かに打ち明けるなんて
一切考えなかったです。
性の事で悩んでるなんて、恥ずかしいというか
罪悪感(?)のような、何か自分が悪い事をしてるように思えたし
もし、言えたところで、引かれちゃうだけだろうし
経験者でもない人に、アドバイスなんか、もらえるわけない!

…よって、打ち明ける意味はない!!

…と、思ってましたから。

しかし、後ほど
やはり友達や親には、話しても良かったんだ…!!
と実感する時がやってくるのですが…o(^◇^;)o

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する