FC2ブログ
10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、事実を元にしたマンガを描いています。
528 母に告げる1_1 指輪2  結婚 交渉 没 レス セックスレス 告白 離婚 母 親 意見 相談 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
528 母に告げる1_2 指輪2  結婚 交渉 没 レス セックスレス 告白 離婚 母 親 意見 相談 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
母親は絶対「レス程度で離婚なんて!」と言うだろうと思っていて
そうなったら、母にショックを与える事になったとしても
「他に好きな人が別にいる!」と
二段構えで話さねばならないか…と思っておりました。
↑ただ、相手は知ってる人だし(幼なじみなので)
  向こうは既婚者で、付合い続けられるか謎だし、母には心配で耐えられなさそう。。。

…と、なるべく避けたいと思っていた感です。

でも、思ってた反応と逆で、
即効「それならいいんじゃない」
てな話しだったので、本当〜に驚きました。
もともと、放任家族(悪く言うと適当放置)だったので
私が決める事で「ダメ!」って言われた事は
ほぼ、なかったと言えばなかったんですが。。。。

思い出してみれば、裕政さんは
この母が苦手だと、最初の頃から話してました。
もしかしたら、家族内で
「頭髪が変!?」と、気が付いた唯一の人だったせいもあるのかも?
なんて思ったりもしますo(^◇^;)o
271_ウチの場合

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


スポンサーサイト