FC2ブログ
10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、事実を元にしたマンガを描いています。
543 ジレジレ 1 男側 男 夫 離婚 アラフォー 女子 結婚 願望 鬱 ウツ うつ 射精 障害 レス  不倫  まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 射精 障害 イカない
543 ジレジレ 2 男側 男 夫 離婚 アラフォー 女子 結婚 願望 鬱 ウツ うつ 射精 障害 レス  不倫  まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 射精 障害 イカない

彼氏(夫)がイキにくい・射精障害あるあるですが…
女性側が、必ずしてしまう心配「もしや私ユルい?」
でも、体質的な事は、そんなに関係ないみたいなんですよね。

まぁ、年齢重ねるとユルくなるのは明らかですが…←タンポン使いな人はよくわかる

自分、イキにくい男子を数人体験&調べたりした結果
"自分でヤリすぎ"  "精神的なもの"が2大原因のようです。
精神的なものは、気になってるものを取り除いてあげると良いのですが
そう簡単にはいかないので、時間がかかっちゃうんですよね。
心を許したパートナーと、安心した環境で、
ゆっくり性交するのは解決策なのだけど、
そうしても、年齢的な事などもあって、うまくいかない事もあるようです。
それだけ、男性の射精問題って、かなりデリケートなんでしょうね。

でも、性交はイカないと満足できないわけではなく。。。
くっついてるだけでも、触り合ってるだけでも充分満足できる。
全くレスだった数年を経験して、
「触り合えるだけでも、もの凄い事なんだ!!」と実感したせいもありますが
男性も、イカなくても満足できるものらしい。。。と
経験やら話を聞いたりして思いました。

まぁ、どんな状態でもフィニッシュOK!出す事に意義がある!
レスとかナニ?な方には関係ナイのでしょうが。。。( ̄▽ ̄;)

デリケート男子と付き合って、レスになったりする場合
ここらへんも問題になってくるのかもしれないですね〜


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ

スポンサーサイト