10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、事実を元にしたマンガを描いています。
548 情という呪縛 1 結婚  浮気 離婚 レス セックスレス 告白 離婚 母 親 意見 相談 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
548 情という呪縛 2 結婚  浮気 離婚 レス セックスレス 告白 離婚 母 親 意見 相談 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
548 情という呪縛 3 結婚  浮気 離婚 レス セックスレス 告白 離婚 母 親 意見 相談 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
かなり情が厚めな私とは違い、
裕政さんは情が少ない(あったとしても、あるように見えない)人。

。。。しかし、情が薄い人って、魅力あるんですよね。
クールに見えたり、我が道を歩いてる感がある、孤独感がある、
冷たく見えるから、ちょっとした優しさが凄い優しさに見える
何を考えてるかわからないから知りたくなる。。。
そう〜〜
こういう薄情な男性に、私(情が厚い女)は惹かれてしまうんです!
私しか、彼をわかって、何とかしてあげられる人間はいない!!
とか、思ってしまうようで。。。
…さらに、
何でもかんでも、ポジティブに考えられて
耐性があったりするもんだから、都合いい理由つけては付合いを長引かせてしまう〜!
呪縛ですね〜( ̄▽ ̄;)


そして、昔の人へ感謝。。。
こんなレスだの何だの悩めるのは、平和だからだな
と改めて思う時がありますが、
それでも、いつの時代でも人間考える事は同じ。

宮尾登美子「天璋院篤姫」なんて(NHK大河にもなってましたが)
江戸時代の末期で、あっぱれ徳川の女主人!な話なのに
かなり話の中心は、篤姫のモヤモヤ!!共感!!←私がコッチの話ばかり気にしてるせいもあるけど
小説だけど、篤姫のレスへのモヤモヤは、現代人のソレと似てたんだろうなぁ…
と、想像できます。
(世継ぎを期待されてるから、プレッシャーは非にならないくらい凄かったと思うけど)
家定が、篤姫との寝床で、枕絵を発見して「こんな事はしたくない!」って発狂したり
大奥総取締役の滝山が「姫様は、生娘のまま、生涯を終えるのか」って思ったり。
ただの子づくり作業ではない行為として、捉えられていたところもあるんでしょうね。

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ






スポンサーサイト