10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、事実を元にしたマンガを描いています。
551 卒業旅行 1 結婚  浮気 離婚 レス セックスレス 告白 離婚 母 親 意見 相談 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
551 卒業旅行 2 結婚  浮気 離婚 レス セックスレス 告白 離婚 母 親 意見 相談 ネット まんが 漫画 マンガ 性 スキンシップ スキン 肌 れす なし まんが 漫画 マンガ
離婚前に最後の旅行に行く。。。
もう別れる気でいるのに、そんな2人が旅行に行くなんて
どうかと思いますが←当人ですけど

けっこう、離婚前に旅行に行く人っていらっしゃるみたいですね。
ゆっくり話合いがしたい…とか、最後の思い出に…とかいう理由のようですが
私の場合は、単純に外国旅行めあてo(^◇^;)o 浅いなぁ。。。

しかし、それは
裕政さんの、私に対する気持ちが全くない!という確証があったからで…
自分に気がなく、しかし一緒に生活してたため、慣れてて気がおけない仲
そんな男性と、旅にいけるのは何と快い事よ!!

でもでも、最近の事ですが
離婚話中の夫婦殺人事件…!!
最後の旅行?にと、白浜旅行へ行き
シュノーケリング中に夫が妻を殺した事件がありましたね。
あれは、他に女がいたとか、保険かけてたとか、かなり裏黒い事件でしたが。。。

いくら気のおけない、一緒に暮らした男性といっても
しょせん他人!
気軽に離婚旅行〜♪なんて
行くもんじゃないんだ!!
…などと、今頃ゾゾッとしてしまいました。

離婚旅行といえば。。。
大好きな、田辺聖子の小説
「私的生活」でも、主人公乃里子が離婚する前に旅行行ってますよね。
この旅行は、相手と自分の関係を再認識して
かなり悲しい感じになりますが。。。
この、超有名作・乃里子三部作は
依存、失恋、結婚、離婚、自立、自由と
おんなの、生きるための気力バイブルとでもいいましょうか!!
あまりにも好きで、何度も読み返してる作品です。
男性問題で、気持ちが弱くなってる方にぜひ、オススメ!!

☆田辺聖子
『言い寄る』、『私的生活』、『苺をつぶしながら』


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ

スポンサーサイト